48.シーメール白書2(07/22 16:15)


<画像:shemale.jpg>

女性の外観と男性機能の両方を持つシーメールたちが、
女装姿で責められ弄ばれて耽美な快楽世界に堕ちてゆく隠匿のストーリー。

著者:館 淳一

価格:315円

見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、
男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。
ある者は自ら進んで女性下着を身に着け女装子となり、
ある者は強制されて心の奥に潜む欲望を開花させられる。
セーラー服で、メイド服で、水着で、パンティ姿で、
彼女たちは責められ弄ばれ奉仕させられ、
耽美な快楽の世界に堕ちてゆくのだ。


■サンプルを読む (ブンコビューアが必要です)

【携帯版】

iアプリで「ブンコビューア」(無料)をダウンロードしてから
サンプルをダウンロードしてください。


【PC/PDA版】

ブンコビューアをダウンロードしてください(無料)。
→ こちら

それからサンプルをダウンロードしてご覧ください。

◎本の開き方(PC版)
ブンコビューアを立ち上げ、メニューの[書籍]-[開く]から
ダウンロードしたXMDF PC版の電子書籍を開きます。

◎本の読み方(PC版)
メニューの[表示]-[全画面表示]でモニター全体に表示されます。
メニューの[表示]-[縦書き]/[横書き]を選択することで、
本文の縦書き/横書きを切り替えることができます。
ページはキーボードの←・→・↑・↓キーでめくることができます。


■販売サイト一覧

携帯電話で読む
※ケータイで電子書籍をご利用する際は、
料金コースを「パケット定額」に変えておくことをお勧めします。

どこでも読書 いまよむにて発売。
QRコードとURLはただいま準備中です。


パソコン/PDAで読む

ビットウェイブックス
PDABOOK
パピレス 
SpaceTownブックス 
楽天ダウンロード

48/243

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

mail: Office Mica